ご相談からご報告までの流れNEWS&FAQ
①お客様からのお電話相談
お客様の受けているトラブルや調べたいこと等をお聞きし、その対処方法や、
どこまで当社がご協力できるかをアドバイスいたします。
↓
②お会いして詳しいご相談
1番の情報の持ち主はお客様です。さらに詳しく状況をお聞きし最適な調査方法を検討します。
↓
③ご希望の調査方法の打ち合わせ
幾つかの調査方法の中から、無駄の無いお客様に合った調査方法を提示させて頂きます。
↓
④お見積もりの提出、ご契約
しっかりと調査方法が定まった上での料金を提示し、お客様のご納得の上でのご契約。
↓
⑤調査開始(お客様へ随時ご報告)
ご契約後も随時調査の状況をお客様にご報告し、打ち合わせをしながら、
お客様のご意向に沿った調査を進めていきます。
↓
⑥調査終了(報告書作成提出)
調査結果の報告書、参考資料(ビデオ等)を提出。また、調査後の相談も承っており、
必要であれば信頼のおける弁護士を紹介いたします。
相 談 室